人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

 しばらく書いていなかったのは暑かったからです。なにもする気になりませんでした。

 前回書いた記事のタイトルが「大前」になっているのは何をそういうふうに間違えたのかわからないのでそのままにしておきます。


 その1

 きのうだかおとといだかに扇風機が壊れまして。
 これなんですが。
最近のこと_e0121147_14334686.jpg


 やはり韓国製だったのがいけなかったのか、いやたかが扇風機、どこで製造されたものでもそう違いはないだろうし、中古で買ってきたのがいけなかったのか、でもこれで8年くらい使ったんだししかたないかとかいろいろ考えまして、


 結局コメリ行って買ってきました。冬のサーキュレーターにも使えるようにと、サーキュレーターを買ってきました。去年エアコンが壊れてしまい、お盆前にやっと直したと思ったら今度は扇風機でした。
 これです。
最近のこと_e0121147_14343982.jpg



 音がうるさいです。

 その2

 店先のトマト、今年はもう終わりみたいです。
最近のこと_e0121147_1438594.jpg



 その3

 そのかわりナツメが豊作くさいです。
最近のこと_e0121147_14384778.jpg


by nonnbiri001 | 2013-08-22 12:56 | 管理人日記