人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話を新しくしました。

 ついさっき、またもや「なんとかライン」さんから光コラボの電話がかかってきましたがそれはそれとして。「転用済です。ていうかウチは地元の光コラボ事業やってるとこの代理店です」って言ったんですがそれもそれとして。

 「いまどきFAXでもないだろう。今はフツーはメールじゃないか」
 「だいたいFAXなんかあっても広告が来るだけだし」

 って思って、FAX付き電話機を手放したのが3年ちょっと前です。(この記事)

 ところがですね、やっぱり使うんですよFAXは。行政書士の仕事を始めてから、やっぱりFAXあったほうがいいなと思うようになりまして。
 今どきはもう、パソコンで作った文書をプリンターで紙に印刷する代わりにFAXでどっかに送る、なんてこともできますが、でも自分が作ったものではなく、どこかからもらった紙をさらにFAXで送るなんていう場合、どうしても普通のFAXがないといけないわけです。

 てなわけでこの電話を中古で売り払って、
電話を新しくしました。_e0121147_19593353.jpg
 このFAX付き電話を中古で買ってきました。

電話を新しくしました。_e0121147_19592928.jpg
 ひさびさに画像つきの記事でした。

by nonnbiri001 | 2017-03-16 20:00 | 管理人日記